2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画発見ラジオ第49回

「2週続けて野球放送にはしないよ!」と言っておいていきなり野球動画から繰り出すという、おかしなスタートにもめげず、ネタと渋い動画がいい具合に混じるリクエストが集まった。 このところ、ずっと私が選ぶ動画が多かったので、次の週は少し減らしてみよ…

動画発見ラジオ第48回 ヒデレックスP/木っ端っP特集

月曜は野球放送不在だったため、急遽水曜に放送日を変更して行った特集放送。いつもと違う曜日で人が少ない中、それでも、少し違う傾向のリクエストが集まった。 と言うことで、放送リスト。 ヒデレックスP/木っ端っP特集 アイドルマスター 「真が激しく踊る…

動画発見ラジオ第47回

3回連続で、ここにリストを貼っていなかったので、今さらながら。 この回は、ネタ度炸裂。まともなものがネタの合間に埋もれるくらいネタの多い回となった。と言うことで、リストを。 あの伝説的春香マニアから一言あるようです 【替え歌】浪花節だよ人生は(…

動画発見ラジオ第50回告知

告知。 アイマス動画発見ラジオ第50回は、明日10/19(月) 22時から放送予定です。枠も予約済みです。 リクエスト募集対象は、「アイドルマスター」タグがついている、再生数が1366*1以下の動画です。 よろしくお願いします。 *1:このところ上昇傾向にある。XB…

動画発見ラジオ第49回告知

直前告知。 アイマス動画発見ラジオ第49回は、今日22時から放送予定です。枠も予約済みです。 リクエスト募集対象は、「アイドルマスター」タグがついている、再生数が1363以下の動画です。 よろしくお願いします。