2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルを見ただけで、頭がおかしくなりそうなものが並んでる

【吉幾三】渡る世間は鬼ばかり タグが危険だ。そして、みっくすはもっと危険だ。なんでこんなおかしなみっくすが成り立つんだろう。これが幾三の力か 俺らを東京にTake me 定番のPerfarmだ。バックにさりげなく立っている巨大幾三の存在感が、いい具合に何も…

今はチャンスだ

もはや、すべてのアイマス動画を完全にチェックしているbloggerは、おそらく、いない。今なら埋もれた傑作をリークし放題だ。さぁ、君も早速ブラウザのウィンドウを切り替えて、blogを作ろう! アイドルマスター「やよいが言いたい事があるみたいです」 山本…

アイドルマスターに比べれば

幾三は全盛期でもアップペースがずっと低かったから、まだ追いやすい。 A Place For My Farm 【吉幾三×リンキンパーク】(映像追加) これで幾三の音量バランスが万全だったら、最強ランクのまっすあっぷになっていたな。イントロのギターのあたりは実に素晴ら…

そろそろ、大晦日も半分過ぎる

アイドルマスター 「リフレインがさけんでる」 律子 これだけ声が似てないのに、違和感を感じさせないくらいに雰囲気をあわせてきてるのはうまいな。アップの時の表情が実にいい ☆☆☆とある変態紳士達の日常 年忘れスペシャル ネタの幅が恐ろしいほど広すぎる。…

もたもたしているうちに

幾三ブームは完全に過ぎ去ってしまったが、埋もれた幾三の中には、まだ見ぬ傑作があるはずだ。 IKZOがモンスターハウスに迷い込んだようです 【幾三×風来のシレン】 IKZOが一番のモンスターのような気がする。BGMも食ってしまってるし ☆東京storm(radio edit…

年間ランキングは、以前言及したのでここでは通過

こいびと☆アクセント! 伊織ソロ ダンスチェンジなし、完全に1曲だけでうまく曲にあってる。これはダンス選択の勝利か MAD 星井美希&星飛雄馬「太陽のジェラシー」 何という、誰も考えつきそうもないおかしすぎる組み合わせだ(賛辞)。ちゃんと動画と曲のリ…

その分追い上げねば

ということで、昨年最後のランキングを見る。 週刊アイドルマスターランキング12月第4週 アップされた動画の数がとんでもなく多かったせいか、再生数が分散しているな。 雪歩誕生祭ということもあって、圧倒的に雪歩、そして、なぜか千早が多いな。ただ、そ…

キーボードが不調だ

とはいえ、入力はできないのにツールバーは反応していたり、おかしなことが多い。物理故障ではなく、OSの問題っぽいな。再インストールの時期か 鏡音リン課題曲「エージェント夜を往く」 この時期にしてはかなりがんばってるな。今は相当な使い手になってそ…

次はどんないたずらをしかけようか?(にやり)

「んっふっふ?」「兄(c)いいアイデアある?」 「こんなのどう?」(二人の耳元で何か小声で話す) 「え?っ!りっちゃんがローソンのキャンペーンガールに決まったって言うの??」 「あとがこわそう……」 「この手は駄目か……いいアイデア出てこないから、代わり…

そういえば、まだテトリスPの姿が見えない

苦戦中なのだろうか。 ☆☆アイドルマスター やよい 「ロリロリハリケーン」 いきなりタグがとんでもなくひでぇw しかし、この歌詞は、タグのひどさなど一撃で吹き飛ばすほど凶悪だぞ。なまじ動画の出来がよすぎるから、余計危険だ。曲が進むとどんどんひどさ…

もう、容量が限界近い

次は750GBを買ってくるか。 アイドルマスター CARAMELLDANSEN ループじゃないよ やっぱり、この曲は盛り上がるよなぁ。この動画は、やたらと似合いすぎなやよいと伊織を楽しむのが一番か アイドルマスター 哀れな小羊Pの年刊暴走動画ランキング ランキングの…

P名コメントは

邪魔に感じる。動画の質や内容そのものと直接は関係しないからだろうな。 アイドルマスター 「RASPUTIN, PASTERNAK AND MOLOTOV ver2」 相変わらずいいダンスだ。これだけ遅れてみていると、引退したPの動画を新作のように見る機会が増えるのは必然なのだが…

IKUZO or Die

Destiny's IKUZO Play (吉幾三×仮面ライダーキバ) 今度は、幾三が仮面ライダーに挑戦。IKZO is our Hero! ☆【吉幾三】IKZO vs UNDERWORLD【BornSlippy】 あまりにも見事に完成されたIKZOだ。このままClubで流しても通用するレベルだな ☆☆そんなに関係ねぇ幾…

週刊アイドルマスターランキングがもうアップされている

何かの天変地異の前触れか。 アイドルマスター ツンデレカルタをリスペクトしてみた【釘宮理恵】 釘宮病の症例だ。しかし、この時点ではまだ症状の進行度合いは決定的というほどではないな アイドルマスター ロードローラー試作型 もう、ロードローラーも懐…

改造マリオ大量削除と著作権法「教育」

改造マリオ動画が大量削除された事件についても、ほぼ状況が把握された。改造マリオという、とんでもなく面白いものが滅ぼされたことには、私も怒りを覚えているのだが、今回書くのは、私が怒りを覚えている理由ではない。 今回の事件のような、著作権法で認…

主に自分自身が

いつものことか。 アイドルマスター 高槻やよいさんが大物演歌歌手と共演するそうです スンクロ率は低めだが、やよいに鍬があまりに似合いすぎていて吹いた ☆べこっパラッパー【吉幾三+パラッパラッパー】 パラッパが幾三に乗っ取られてるw パラッパ幾三最…

逆に眠気が飛んでしまった

まずいかもしれない。 ☆【バキューム】「GAYME」カオスコラボ【Perfume】 混ぜすぎ危険。幾三に合いの手を入れるイサジとは斬新すぎる。やたらと細かいリズムを刻むケツドラムも凶悪 パンヤ版これが本当のゴルフだ! こ、こんな幾三もあったのか。この幾三に…

眠い

ひたすら眠い。 ☆☆Short Story of 高いところから降りられない雪歩 実は、年末盛り上がってたときには見てなかったのだが、今見ても破壊力抜群だな、これは アイドルマスター 世界中の誰より、、、ゆきまこ☆ 鮮やかな百合の花が咲き誇ってる。いや、確かに雪…

やっと大晦日になったわけだが

このペースじゃいつ年を越すことやら。 ☆☆高いところから降りられない雪歩 【アイドルマスター】 いや、もう、みんな知ってるだろうから、何も言うことはないと言いたいんだけど、やっぱりこれは破壊力ありすぎだよ ☆アイドルマスター ロイツマ とかちVer 何…

これで大晦日に入れるか

Eclipse3.4M7が、なぜかプラグインを全く認識しないという謎の現象に遭遇。ワークスペースを作り直したり、プラグインキャッシュを削除したりしたものの変化なし。何が原因だろう。別の環境だと何事もなく動いたので、環境依存なのは確かなのだが。 ☆【アイ…

面白そうなことが限度を超えてあるよ

憧れ女性チェックをやってみた。結果。 まず、ロリコン属性評価ですが、YaSuYuKiさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れ…

幾三のおかげで

CD購入枚数が激増した。 【吉幾三】IKZO vs PRIMALSCREAM【SWASTIKA EYES】 これはいいテグノだ。何にでも合う幾三だが、やはり、テグノとのまっすあっぷはレベルが高いものが多いな。手慣れた人が多いからか 青森の妖精 もう、タイトルの時点で吹いたw む…

Mitterに、見た動画の履歴を完全に表示するようにした

http://mitter.jp/YaSuYuKi mitterにも、こっちの日記で書いたコメントを反映するようなスクリプトを書くか、それとも、mitterからRSSでコメントをつけた動画を取ってきて、それを日記に追加するように書くか、どちらでも技術的にはできそうだけど、どっちが…

もう少し

☆☆アイドルマスター 「除夜 We Go!!」 煩悩増殖動画。年末には、これを見て煩悩を増やしまくってしまったのは言うまでもない。後半の覚醒ぶりが楽しすぎる アイドルマスター×ワギャンランド2 おまけ この問題、難しすぎて絶対解けないよ!回答編見ててもわ…

幾三ブームも頂点を過ぎたな

さらにアップのペースが落ちてきてる。 ☆【Princess Bride!】俺ら東京さ嫁いぐだ【吉幾三】 44.193haの農地は結納金代わりか。幾三は実は豪農だったとは ☆☆俺らの村にはツーターマン 【吉幾三×チーターマン】 チーターマンが幾三の手で農地から発掘。これほ…

明後日はEclipse plugin開発会

急に技術系じみてきたのは、マイリスト率ランキングの開発で、技術力不足を痛感させられたからというのもある。このところ、本当に動画を見てばかりだったからなぁ。 ◇「ごまえー銀様」歌ってみた。GO MY WAY!! 水銀燈◆ う?む、音程がところどころ外れてるな…

そろそろ大晦日が見えてきた

楽しすぎる遅れっぷりだ。 アイドルマスター 「RASPUTIN, PASTERNAK AND MOLOTOV」 元々の色バランスのいじり方と画質劣化が絶妙に作用したのか、不思議な色合いになってる。ダンスの切れには言うことなし アイドルマスターっぽいもの 高円寺?御茶ノ水?秋葉…

さすがに幾三のアップペースも落ちてきたな

それでも、まだ1日に30くらいはアップされてるのだが ☆【吉幾三】ダズー:こんな村いやだぁ?【t.A.T.u.】 あえてサビをぶつけたのが大成功。嫌さ三倍増で、ロシアの田舎から全力で逃亡したくなる 暴れん坊農民 幾三一揆二回目。前回の一揆よりも成功しそうな…

サーバ移転中

マイリスト率ランキングを提供しているサーバは、実に借りてから5年を経過している。1台借り切りなので、自由に使えるのはいいのだが、時間が経てば経つほど性能的な陳腐化が進むので、いつかは切り替えなければならない。ちょうどOSのサポート切れも近づい…

効率化しても、今のやり方では永久に追いつけない

考え時かもしれないな。残りが15000を超えている状況では、何をやってもどうにもなりそうにないが。 アイドルマスター 雪歩様がお怒りのようです あぁ、あれか。これを持って来たらそれだけでもう危険過ぎて勝負が終わってる ☆【アイドルマスター】黒女王春…