2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画発見ラジオ第47回告知

2日前までに枠を取ると、告知メールが送られると言うことで、早めに枠取りしての告知。 次回は、9/27(月) 夜22時から放送を行います。枠も予約してきました。 いつもと同じリクエスト放送。リクエスト募集対象は、「アイドルマスター」タグがついている、再…

とんでもないものを見せられた

【アイドルマスター】 I Want (GATE I - gate odyssey MIX【PV+マッシュアップ】‐ニコニコ動画(ββ) ぐり?んP特集放送を行ってから2ヶ月弱。 ものすごいクオリティのPVがついて、戻ってきた。正直なところ、すごいとしか言いようがないのだが、原曲よりも荘厳…

動画発見ラジオ第46回

今回は、久々にネタ度が少し高めの展開。数はそれほどでもないものの、強烈なネタがいくつか混じっている。もっとネタがあってもいい感じもするが、果たして。 と言うことで、今週の動画リストを。過去放送分マイリスト 〔90's洋楽M@ster〕BON JOVI 「KEEP T…

動画発見ラジオ第45回

先に告知。次回、第46回は、来週月曜ではなく、今週金曜、18日の22時からの放送となります。放送日にご注意ください。 タマホームブームの直撃を食らったせいか、今週は、かなり強烈な動画が多数埋もれていた。いつにもましていい動画が多い。中にはこれから…

突然のファミマブーム

先月8日、早稲田「茶箱」で行われた、Electribeイベントで、「Electribe盛り上げていこうぜ!」とやってから、1ヶ月弱。 【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】‐ニコニコ動画(ββ) 突如、ファミマにElectribe降臨。先週までのス…

動画発見ラジオ第44回

放送してきた。今回は、掘り出し物が多かったので、放送時間の半分は自分でピックアップした動画を流したのだが、そんなこととは関係なく、いつもとはまったく違う、ガチな流れになった。 ここまで硬い流れなのは久しぶりだ。と言うことで、今回の放送リスト…