とんでもないものを見せられた

【アイドルマスター】 I Want (GATE I - gate odyssey MIX【PV+マッシュアップ】‐ニコニコ動画(ββ)
【アイドルマスター】 I Want (GATE I - gate odyssey MIX【PV+マッシュアップ】‐ニコニコ動画(ββ)
ぐり?んP特集放送を行ってから2ヶ月弱。
ものすごいクオリティのPVがついて、戻ってきた。正直なところ、すごいとしか言いようがないのだが、原曲よりも荘厳なイメージの強いMashUpを活かして、重厚なイメージを作り出してきている。
日を同じくして、ぐり?んPのMashUp新作が。
アイドルマスター まっすぐ (雪、無音、窓辺にて。 MIX)‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター まっすぐ (雪、無音、窓辺にて。 MIX)‐ニコニコ動画(ββ)
blogを見ると、I want REMIX PVに押されてのアップだったらしい。こっちもヘビーな雰囲気の曲とのMashUpだが、I wantとまっすぐが大きく違うので、少し違う雰囲気だ。でも、こちらも攻撃的な雰囲気に仕上がってるんだよな。