コメント全部つけてると追いつかないので、特に気になったもの以外は貼り付けるだけで

ちなみに、貼り付ける気にならなかったものは貼り付けていないので、全部上がってるわけではない。注意
『ジャガーPと中雑魚が9:02pmで共演してみた』に参加させて頂きました。
バラードに合うドラムって難しいらしいんだよな。歌は遅いほうが楽なんだけど
iM@S Irene Cara 『Flashdance...What a feeling』 featuring 雪歩・伊織・やよい
アイドルマスター 天海春香さんの着替えを淡々と眺めてみたPart2
同じものばかり何度も出るんだよな……
アイドルマスター 美希 「ワンモアふるふるフューチャー☆」
アイドルマスターMAD? 真・あずさ・千早・チェキッ娘 - モテHEAVEN
なんという無駄な努力
アイドルマスター 秋月律子 『いっぱいいっぱい』Radio.Ver
俺のところにはまだ届いてない。フライング組はもう聴きまくってるんだろうなぁ
アイドルマスター 『Do you know the magic?』 詩月カオリ
姫ちゃんのリボンOPをとかちカバーに変えてみた
アイドルマスター 真 「桜キッス」