アカウント数、待機待ち含めて300万突破か

そりゃ重くもなるな……
アイドルマスター ナイナイ・ブルース(春香x雪歩)
「Colorless Wind」を千早の代わりにミクが歌ってみた
ユーザが激増したから、次のバージョンは間違いなくさらにクオリティ上がってくるだろうな
【伊織】フタリの記憶 霹靂mix【beatmania IIDX】
着実にMIX技術が上がってきている
アイドルマスター どこかで見たようなオープニング×2
DLC服1着買うか、餓狼伝説SPECIALを買うか、悩ましいところだ。(両方買え?)
【MAD】アイドルマスター あずさ 「炎のたからもの」
アイドルマスター 「traveling」宇多田ヒカル/真 Live ver
【電王】アイドルマスター イマジンVer Part2
ますます意欲が吸い取られる
アイドルマスター 千早 風のノクターン
MEGA-CD版しかやってない
株価迷走Mind アイドルマスター?
なぜライブドア
アイドルマスター すべては海へ サクラ大戦 修正版
アイドルマスター やよい 陽春のパッセージ 【From ようこそようこ】
これはやよい以外はありえないな
合作で描いてみた@菊地真(ゲーム版&アニメ版)
アホ毛ゼノグラシアでも健在か。パンツこだわりすぎ
[http://www.nicovideo.jp/watch/sm1104872:title=[MAD]DYNAMITE RAVE(Dancing! ver) 〜アイドルマスター〜]
どんなに少なく見積もっても、この曲だけで200〜300回はプレイしてるよ
目が逢う瞬間 (Euro Trance Remix)
これでこそREMIXを称する資格あり