何とか残り200は切れるか

アイドルマスター ゲーム内総合ランキングからうんぬんかんぬん
意外と春香はプレイされてないな。亜美、やっぱりゲーム中では人気ないのは、アーケードから変わってないのか。美希はとんでもなくアンバランスな使われ方をしてる。こうしてみると、ゲーム的に有利な組み合わせでプレイしているゲーマー率が意外と高いようだな。曲はRelationsが圧倒的なトップか
アイマス4コマ 第二話 『ゆきぽの生態』
ゆきぽは結局穴を掘って埋まるのね
アイドルマスター&B-RAP 春香 ALL THE THINGS SHE SAID
ほとんど笑い声しかきこえねぇ。千早は観客?
Forza motorsport 2 アイマス走行会 2007/10/23、24
これだけ揃うと壮観だな。この律子カー欲しい
くまうた (21) 「ファンレター」 唄:嵐山クマ男
くまうた再び。……またか。(作者を狙撃)
閣下のBioShock
歌詞と春香の台詞がまったく合ってない。何でこの曲なんだ。あまりにも恐ろしい音と悲鳴が
アイドルマスター あずさ Neva Eva 島谷ひとみ

RidgerP推薦作品か。推薦されるだけのことはあるな。隙のない、見ていて不安になるところのない見事な作りだ
アイドルマスター 実写化計画3 『雪歩が新茶を開発するようです』
驚異のペーパーメーションの人が来た。伊藤園いじりすぎ
植田まさしdeアイドルマスター「団結」やっつけフォトスライド(暫定版)
コメントの「作者は死ねばいいと思う(褒め言葉)」がすべてを物語ってるな。もう、これだけで何もいうことがない
アイドルマスター 美希雪歩亜美「high speed rechange」

最近には珍しい正面なDrum'nBassだな。寝る前の最後の一つにするには強烈過ぎるけど、いい曲と動画だ