この週末で100くらいは追い上げた計算なのだが

まだ確実に3日遅れorz
[IDOL COMBAT ZERO]ロト隊 伊織ver
おでこサンシャインw 新作が出るたびに、どんどんレベルアップしてるな
『まっすぐ』を歌ってみました。
この絵は……それはともかく、今はまだ音程やリズムの感覚を訓練したほうが伸びるんじゃないかな。すでにかなりうまいから、適切な訓練を受けられれば相当なところまでいけると思う
閣下で三国統一を目指してみる25 江州内政編【アイドルマスター】
まさか、あんなことになるとは……曹操恐るべし
ヘタッピカラオケおまけ改アイドルマスター【キラメキラリ】
ちょっとスタッカート利かせすぎかな。というレベルの指摘ができるくらいにはうまくなってる
閣下で三国統一を目指してみる 勢力情報編3 【アイドルマスター】
小鳥さんの服が!曹操が超巨大化してる。さりげなく曹操軍の隙をつく孫策も見事だ。閣下軍、どう見ても知力不足
閣下がチーターマンを踊っていったようです2
チーターマン2つ目。衣装がチーター仕様じゃないのが惜しい
アイドルマスター とかち THE IDOLM@STER(アカペラver.)
演じている声でこれだけ歌えるのはすごいよなぁ。まじめに歌ったらみんなびっくりしたというのもうなづける
エージェント夜を往く@歌ってみた
声自体は悪くないのだが、まだまだ練習量が絶対的に足りてないな。発声練習からしっかりやれば、かなりいけるんじゃないかと思う
アイドルマスター SHAKE? LIVE_Nadja「Sense Or Reality」 みっきみき

私はスロッターではないので、スロットについては何もいえないのだが、イントロからぐいぐい引き込む強力な演出と、ダンサブルなユーロビートとのマッチングが絶妙だ。これは本気ですごい
アイドルマスター ファンアートの祭典VOL.3 セリフを入れてみた編
とりあえず、寝ろ(挨拶) やよいについてるカープファン多いな。来年も一緒に応援しようぜ。ダンボールはやっぱりスネークネタが多いな。ねぎは予想通り初音ミクが多数。さすが、律子は鋭い
アイドルマスター 春香 「好きなら好きっ!」
なかなかいい春香だ。ダンスの選択がうまいので、とてもかわいく見える