残り524

アイドルマスター 銀河アイドル伝説
コメントのネーミングに吹いた。セルフ比較で再現度の確認もばっちり
アイドルマスター 律子 「まちびと(片霧烈火)」

律子とともに過ごす6分46秒。この時を幸せに感じられるのは、律子ファンの特権だな
アイドルマスター 千早調教中・・・Fin
市場のF.S.S.が嫌に意味深だな……ただのラストではないんじゃないかと深読みしたくなる
アイマスアニメについて議論しているようです
やたらと台詞の一つ一つがリアルすぎなんだが、これはどう突っ込めばいいのか
「星井 美希」カラー機を一足先に飛ばしてみた
痛戦闘機を、いち早くMS Flight Simulatorで再現してきたか
ErAseRmoToR m@stER
このダンススピード、さすがにずっとこのペースのままだと忙しすぎだな
アイドルマスター やよい 夢ペンギン物語
超オールドゲーマーの私にも、これは元ネタがわからない。サウンドからして、ファミコン後期かディスクシステムだろうことはわかるのだが