残り623

仕事のほうは、厳しくないといえば嘘になるが、とりあえず、何とかなりそうだ。それより、この膨大な動画を見終えるのはいつになるのか。
アイドルマスターMAD すごい男の唄
またいい阿呆が来たな(賛辞) 思いっきり「男」を強調してみたり、楽しみすぎだ
【カラオケ】歌ってみた【おまけ付】
コメントが妙なので、身構えていたら、意外なほどうまい。一体何があるのだ……選曲がむちゃくちゃだ。そういうことか。アイマスとは関係ないが、おまけが本命だな
アイドルマスター【MASTER ARTIST 08 水瀬伊織】を自分で再生してコメ
なるほど、そういうやり方か。これならみんな楽しめるな。問題は、時間が余りに長すぎることと、シークのしようがないことか。トラックごとにカウントがあると、トラック単位で再生できていいかも
春香が刻の涙を見たいそうです・8?2【アイドルマスター】
ついに、ここのプロデューサも、愚民になってしまったか。(合掌)
【画質UP&修正】 アイマスMAD 美希 「みつばちのささやき」

これはいい美希だ。歌詞とダンスの合わせ方もいいのだが、カットインで入る美希の表情が心から幸せそうな感じで、見ていて楽しくなってくる
MAD アイドルマスター 雪歩 Shake2 ?sence or reality? 修正版
曲もダンスのリズムも悪くないのだが、曲自体が、思いっきり盛り上げてくれといわんばかりの曲だけに、エフェクトを使いまくって暴れまくって欲しいな
エースコンバット6 アイマスフランカー美希
6機目。緊迫した場面も見事にぶち壊し
アイドルマスター THE IDOLM@STER Live for You! 体験版
なんという嫌なヲタ芸だ。台詞がいろいろとひどすぎる
アイドルマスター やよい・伊織・亜美 「ハーブガーデン」(谷山浩子)
文字通りの、癒しの歌だな。聴いているだけで、ゆっくりと心が癒されてくる
iM@S Su-33 Flanker 「みきちゃん仕様」で遊んでみた
7機目。曲のイメージとFlankerが思いっきり合ってないぞ