残り774

DLC祭り炸裂で、信じられない数になってしまった。挙句に、またも木金と用事が入っている。どうしてくれよう。
エースコンバット6&ちょこっとアイマスで愛・おぼえていますか
そういえば、この曲マクロスだったな。音楽で戦う、というマクロスのテーマと、この動画の組み合わせは確かに見事なまでにうまいやり方だ
アイドルマスター kisskiss ver.β

曲の投げキスに合わせて本当に投げキスをさせてくるのは、あまりにも卑怯だ。しかし、後半、それどころでないとんでもないものが来た。覚醒律子30fps1分間OnStage。一体どれだけの手間をかけやがったんだ。さらっとPhotoShopで1枚ずつ修正しているだけですよと言い切ってしまうあたり、並みじゃない
アイドルマスター Virgin's high! / MELL
ゼノグラシアの動画を素材として使うのはいいのだが、曲にあまり合ってないのが惜しいな。結構絵が違うので、混ぜ方はかなり難しいのだが、その点、気の使い方が足りない感じがする
【あずさ】VOICES【菅野よう子】

菅野よう子新居昭乃とは、最強のコンビだな。イントロの演出から、子守唄のように静かにアカペラで始まる歌が、自然なリズムに乗って踊るあずさとあいまって、穏やかな、やさしい雰囲気ながら、不用意なコメントを許さないような、完成された、張り詰めた空気を生み出している。素晴らしいとしかいえない
【歌ってみた】 隣に…を歌ってみた 【視聴注意】
イラストがパッケージそのままじゃないな。それはともかく、歌は微妙に音程が不安定なものの、声はそんなに悪くないし、鍛錬を積んでいない普通の人としては相当うまいほうだと思う。Jに勝負を挑んだらさすがに無理だろうけど
アイドルマスター 『 厄神様の通り道 』 Ver.たこす 天海春香
ミク抜きバージョンか。歌自体は決してそんなにうまいほうだとは言えないのだが、言葉にするのが難しい力がある。何よりこの歌詞は凶悪だ。映像については、もう、見事に歌詞にあっていて、何も言えることがない
エキサイティング アイドルマスター 入場テスト

北米版来た!リボンのない春香はいまひとつだが、おさげを再現した律子は凶悪すぎる。雪歩はビジュアルは全然似てないのに、行動の雰囲気が見事にそのもので、今にもリングに穴を掘り出しそうだ。全員分書いているときりがないので止めるが、今までの北米版にはない、見事なまでの特徴の再現ぶりで、一線を画している。これは強烈
アイドルマスター 消臭ポット?支店長ズライブ
ぷるぷるしてるのも、ぽよよんしてるのも、あずさの胸なんじゃないか?(いや、この動画だと目立たないけどね)
Su-33 Flankar 星井「美機」
10機目。涙のハリケーンは見事に状況にあってるけど、操縦の腕はそれほどでもないな
?アイドルマスター?JR特急電車の主題歌歌いました☆コメント大募集☆
痛車、痛航空機に続いて、今度は痛電車(ただし列車名のみ)か。地名と車名でほぼ全員そろえるとはさすがだ