残り847

全部飛ばして、一気に最新の動画から見るのは簡単だ。だが、飛ばした動画の中に、最高に面白いものがあったら後悔してもしきれるものじゃない。だから、見られる限り見続ける。
アイドルマスター 魔女っ子美希ちゃん

イントロの全員美希トランプの時点で、すでに何か別の次元に入ってる。歌詞の脇に表示されてるカードと、スートの形の切り抜きの使い方が見事すぎるよ
アイドルマスター ヒトミノチカラ 美希
センスないと言いながら、美希のイメージに合う曲を見つけてくるセンスは見事だ。コメント職人の仕事もあまりにすごすぎる
アイドルマスター みきみきのBirthday 美希、誕生日おめでとう!
美希の誕生祝に駆けつける千早春香の演出がいい感じだな。だんだんとメンバーが増えて、ヴォーカルの密度感が上がっていくのが気持ちいい
くまうた (74) 「新作アイマス二」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた。こっちは相変わらず誕生祭も関係なしに暴走中。いつにも増して駄目さが凶悪だ。もはや猟友会通報タグはデフォ
星井美希 会えばスキスキ アイドルマスター
作者コメント、それは必然の結果だとしかいえない。それはともかく、間奏の字幕に「(間奏)」と入れるセンスはただごとじゃないな
アイドルマスター 美希 ホントのキスをお返しに
コメントが見事にP名ネタで埋まってる。見事にハイクオリティなのに、ほとんど誰も動画について語ってやがらねぇ
アイドルマスター 美希 「Routes」 RoutesPC版
オリジナルを知らなくても、静止画メインながら、映像の選び方が絶妙で十二分に楽しめるな
Routes(PC版) 高画質 v2
ちなみに、こっちがオリジナル。見比べると、これまたあきれるほど再現度が高いのが良くわかる
ブロリープロデューサー 美希 ランクアップD-裏
ブロリーまで美希の誕生祝に推参。しかし、全然祝う気なしだな。いつも以上に狂ってるのは、事故の後遺症か
アイドルマスター ごまえ♪ 律子 タイガーメイデン 
日刊秋月律子。みんくPのXBOX360律子専用だから仕方ない。しっかり誕生祝いはしてるよ
それは舞い散る桜のように×アイドルマスター days 美希誕生祭未完成ver
未完成でありながら、すでに完成版としか思えないレベルに達してる。これは、メンバー全員で美希の誕生日を祝ってるんだと思うと、いい誕生日動画になるな