いい動画が集中しすぎてるな

間違いなくいいことなのだが。
カレンダーメーカーでスケジュールを作ってみた?アイドルマスター編?
全体に、働きすぎか遊びすぎかどっちかしかいない
アイドルマスター アイマスとニコ動の軌跡(歴史) 番外編2
本当に、9月以降の展開はありえないとしか言いようがないものだったな。レベルが高くなりすぎだ
アイドルマスター 「スタ→トスタ→」をトランペットで吹いてみた
悪くはないのだが、原曲が思い切り突っ走ってるだけに、普通に演奏しているだけだといまひとつ盛り上がりにかけるな。もっと暴走してみるといいかも
アイマス画像集第17弾【麺がシコシコって言い方は何かエロいよね】
イラストを見ながら情報交換してる人たちがいるな。このコメント数だと、流れてしまいそうな気がするのだが。イラストは回を追うごとにレベルが上がってるように感じるのは私だけ?全部見たいのだが、30分近くあるので、残りはパスするしかないな
鏡音リンとレンに今度はロリ演歌を歌ってもらったぜ
また釣られてる人が多数か。今度はレンの代わりにJを持ってくるとは