Red Flactionをカラオケで再び歌ってみたものの

まだうまく歌えない。練習を積まないと駄目だな。
アイドルマスター 雪歩『いつもいつでも』
いい歌だな。雪歩のイメージにもよく合ってると思うが、アクセサリがちょっと不自然?それとも、オリジナルのイメージには合ってるのだろうか
アイドルマスター 765プロのアイドルがスー○ー競馬に・三浦あずさ編
ますますひでぇ!いきなりどう見ても放送不能な歌とか、酔っ払った中の人と化してるあずさとか、むちゃくちゃすぎる。後半、突然まともになるのが逆に不気味
箱○を買ってあいどるをぷろぢうすしよう
ものすごい手間をかけて、地味にわかりにくいネタを作ってるな。異様に古いTVにデッドライジングとは
【幸福世紀】 胡麻和え century 【アイドルマスター】
テクノだと、原曲の姿を探すのも難しいような大胆なRemixがされることも珍しくないのだが、ポップミュージックでここまで大胆なのも珍しいな。しかし、いいmixだ
混沌伊織様の野望-革新- part07 マリア編03
あまりにも混沌としすぎて、たった一人まともな鍋島直茂の存在が、逆にシュールに見える。絵的にもまったくバランスが違うし