どうあがいても

アップ数が増え続けている現状で、まともに追いつくのは無理という結論に達した。全部見る方針を変えるつもりはないが、追いつこうとするのはやめにする。
http://yasuyuki.myminicity.com/ そろそろ次のレベルに向けて加速したい。発展にご協力を。
箱○を買わなくてもアイドル達に会える?Wh@t's Going On?
いいニコ動CMだな。やっぱり、ニコ動はいつ来ても楽しすぎる場所だよ
萌えよアイドルマスター! 『私が育てて大勝利』 雪歩誕生日祝い
ニコニコ動画(RC2)‐萌えよアイドルマスター! 『私が育てて大勝利』 雪歩誕生日祝い
なんという豪快な虚言動画だ。何もかも自分が育てたことにしてしまうむちゃくちゃさが最高だ
sm1830693のVnリバーブ無しVer.
ドライな音でも十分聴くにたえるレベルだ。さすがにピアニート侯爵の超絶演奏と比べると厳しいのは仕方ないが、これだけ弾けるのはかなりのもの
蒼い鳥ピアノ独奏に合わせて?ヴァイオリンを弾いてみた
こちらはリバーブつき。やはり、ずいぶん音は滑らかに聞こえるが、動画のほうはご愛嬌だな
relations ?全員ver.?(ベース無し画質修正版) アイドルマスター
春香への報復、画質改善版か。徹底した春香いじめぶりはまったく変わってない。画質アップで、後半もさらに楽しめるようになったな