そして、動画チェックに

http://yasuyuki.myminicity.com/ 目標は人口200。発展にご協力を。
雪歩君主で三国志11pkをプレイ Part1 修正版
修正版でも、やっぱり雪歩には全然君主らしさがないなぁ。黒い小鳥さんが怖い
アイドルマスター やよい 『SPAM』
モンティパイソン来た!迷惑メールのSPAMの語源が、これなんだよな。あまりに選曲が凶悪すぎる
アイドルマスター ふれふれっぽんぽん!@練習 (律子)
読みやすい字幕はいいな。ダンス自体は悪くないので、あとはイントロとエンディングの見せ方が課題か
アイドルマスター 架空戦記ダイジェスト10
架空戦記ダイジェストもついに10。架空戦記も50に達している。いくら見ても追いつかないわけだ。コンビニは存在自体がすでに反則
アイドルマスター 765プロのアイドルがスー○ー競馬に出演・双海亜美編
毎回イントロから狂いすぎだ。いつにも増して春香が黒いな。やたらと古い馬のことをよく知ってる亜美も謎だし