激しく眠い

今日はここまでにしておこう。
雪歩君主で三国志11pkをプレイ Part6
超多正面作戦。出撃できるのがアイドルだけという制限を課しているのに、よくやるな。これで長安まで攻略か
アイドルマスター【冬が好き/岩男潤子】あずさ
あずさの優しい雰囲気に似合う、暖かい歌だな。この動画を見た人の心にも、灯りを
アイドルマスター 春香 「ダイクマ」 CM ロングver
何でこれでロングバージョンなんか作ってくるんだよw なぜかちゃんとCMになっているのが、余計に違和感爆発だ
【アイドルマスター】黒女王春閣下 02話(旧03話) 解説編 前編
解説動画なのに、ネタモード大暴走。しかも、ちゃんと説明になっている。南イタリア、史実通り、とても経済的に厳しいな。ここからどう戦うのか
アイドルマスター 美希 『星の降る街』ノーマルPV
驚くべき完成度だな。「ノーマルPV」を称するという、ある意味無謀とすら言える挑戦を、見事に成功させている