サエキけんぞうと平沢進と戸川純のファンというのは

まだ説明のつく組み合わせだよな。>自分
アイドルマスター 「とこしえにGoodnight」 律子(みんくPありがとう!)
これで、画質がよければ言うことはないな。伸びやかに歌う律子がかわいい、いい動画だ
アイドルマスター 律子 縁
雪歩誕生祝fromりつこプロ。選曲はいつもの調子だが、雰囲気はいつも以上に優しいな
雪歩誕生祭特別企画 アメリカンジョークin津軽海峡冬景色
雪歩誕生祭特別企画 アメリカンジョークin津軽海峡冬景色‐ニコニコ動画(RC2)
本当に青森まで行って撮影してきたのか?思いっきりネタに走りつつ、エネルギーを浪費してるな
アイドルマスター 萌えない雪歩の最強コミュ
なかなかひどい誕生祝だが、例の「史上最低の誕生祝」には勝てないな。というか、相手が悪すぎるか
アイドルマスター 湾岸M@ster R (後編)
やよいの涙を見ても、全く懲りない、懲りるつもりすらないように見えるPがすばらしすぎるな