やる気の出ない月曜の朝

働かない頭を無理やり活動モードに切り替え、シャワーを浴びて着替え、出勤。電車はいつもどおり激しく混んでいる。電車を降り、乗り換えのためにいったん改札を出て、駅について時刻表を見た時点で、おかしいことに気づいた。
「1時間早い」
そう、間違って1時間早く出てしまったのだ。もう引き返すには遅すぎる。途中で暇をつぶす場所もない。やむなくそのまま出勤したが、そんな日に限ってこんな時間に。orz
アイドルマスター My Bust Friend 12円 (gentleman only)未完成
ま た も 変 態 か 。変態にとどまるところなし
☆☆☆アイドルマスター もしメカ千早が小室プロデュースだったら(80年代編)
アイドルマスター もしメカ千早が小室プロデュースだったら(80年代編)‐ニコニコ動画(RC2)
ある意味、私にとっては、これが最高の千早への誕生祝かも知れない。一方ならぬ思い入れのある曲だしなぁ。この曲を選んだwandaPに、改めて敬礼
(三国志IX)千早さんが活動の場を世界に移すそうです 第壱話
いきなりイントロからひでぇw これでは、千早もやさぐれてしまうのも仕方ないな。このシリーズは、このまま酷い路線でいきそうな感じだけど、どうなるか
アイドルマスター 萩原雪歩を○○で作ってみた
雪歩マグネットシート。紙よりも厚くて硬いから、かなり切りにくそうだけど、腕があれば何とでもなるんだな
雪歩 「It's my style」 (未完成版)/アイドルマスター
作成中にディスプレイ死亡とは、災難だな。すでに復活して完成版も上がってるようだけど、そもそも、この動画はどうやってあげたのだろう。予備ディスプレイ?