昨日で気力を使い果たした感が

アイドルマスター「8月のクリスマス」
こうしてみると、プレイ動画を上げてる人は多いよなぁ。それでも全コミュ全選択肢はそろってない
適当に新衣装にあいそうな曲にかえてみた
どういう選曲だw 衣装のバランスはいいだけに、余計に曲が浮いてる
アイドルマスター アイマスGP裏側にあった事件(前編)
ポリスノーツとは、楽しすぎるところからネタを持ってきたな。私はここで失敗して10回くらいは吹き飛んだ記憶が。失敗したときの台詞も楽しいんだよな
アイドルマスター キミと夜空と坂道と
さび以外の部分のダンスが激しすぎる感じはするが、それ以外はいい感じになってるな。サビのラストはうまくダンスのラストと合わせていて、見事
ブリガンマスター5話
毒舌最高!私もこんな毒舌を吐きまくりたいぜ!