カープは本当に絶好調だな

エースと四番が一気に抜けたとはとても思えない。
【修正版】 アイドルマスター 雪歩で 坂本真綾 「約束はいらない」
【修正版】 アイドルマスター 雪歩で 坂本真綾 「約束はいらない」‐ニコニコ動画(SP1)
歴史的な名曲だな。シンプルな展開ながら、見るものを引きつける魅力がある。これはいい
アイドルマスター あずさ ハカマグラデュエーション おはよう!!朝ご飯
もう少し灰色っぽさが少なかったら、本当に喪服に見えてくるな。未亡人コメント自重
アイドルマスター ヤッターマン(後期) (真・春香etc)
アイドルマスター ヤッターマン(後期) (真・春香etc)‐ニコニコ動画(SP1)
お、山本正之だ。やっぱりいいなぁ。細かいところまでうまく再現してるよ。アホ毛に骨があるというのはやられた
【アイドルマスター】 ”春一番'97” 袴でPV 【伊織ソロ】
【アイドルマスター】 ”春一番'97” 袴でPV 【伊織ソロ】‐ニコニコ動画(SP1)
この曲のこんなカバーがあったとは。予想外のアレンジに、伊織のダンスがいい感じではまっている
太鼓の達人 魔法をかけて!(りっちゃんが見えるVer.)
やっぱり、この曲は、ちゃんと律子がいないと。太鼓の達人のデフォルメはかわいくていいよなぁ