まだほんの少ししか進んでいない

前進あるのみ。
【アイマス】太陽のジェラシーを歌ってみた【治癒】
この曲、音域の狭さからは考えられないほど難しいのだが、返り討ちに遭ってるな。でも、なぜバックがゼノグラシア
☆☆アイドルマスター 朝の事務所 覚醒したあずささん
アイドルマスター 朝の事務所 覚醒したあずささん‐ニコニコ動画(SP1)
いきなり、イントロから、思い出の数が91と72だ!もう、この時点で嫌な予感しかしない。そして、やっぱり嫌な予感通りの楽しすぎる展開で爆笑。この落差は本当に強烈だな
くまうた (139) 「律子の疑問後」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた。いつも通りの最低ぶりで安心したが、今回は許すわけには行かないぞ
蒼天録 あずさの野望? 第七話
BGM、全国版のファミコン音源か。懐かしすぎるな。と思ったら、懐かしいBGM連発。そして、宇喜多の暗躍の甲斐なくあっけなく斬られて終わる連中が、ある意味最高だ
アイドルマスター MyBestFriend 律子 ハカマ(浪漫編)
日刊秋月律子。セピアカラーの映像を前に、コメント職人まで大正モードだ