朝早いので、チェックは少し

アイマスキャラでドラクエ6をやってみた
これは……閣下に打ち首にされても仕方ないな
やよいさんと資本主義
やよいさんと資本主義‐ニコニコ動画(SP1)
この場を借りて、名優、広川太一郎氏に哀悼の意を。この曲にやよいとは、人選が完璧すぎるな
迷走Mindあわせてみた(J+藤きのこ)
バックのイラストがいいな。それはともかく、Jのヴォーカルはやっぱり強すぎだ。藤きのこがすっかりコーラス隊のようにしか聞こえない
アイドルマスター 天海 春香 『Reset』リメイク版
アイドルマスター 天海 春香 『Reset』リメイク版‐ニコニコ動画(SP1)
だばぁ(挨拶) これはいい曲、いい歌だな。ゆったりと踊る春香が、その春香の笑顔が、どこか悲しい
アイドルマスター あずさ ハカマグラデュエーション ポジティブ!
さらなる色変換に挑戦か。色は見事に変わっているのだが、変えた色そのものが今ひとつな感じがする