このところ、コードばかり書いてたからな

今日は追い上げに専念。
【Megum@s】アイドルマスター 律子ソロ(Déjà vu)
これはいい律子だな。律子のかわいさがいつも以上に引き出されてるように見えるよ
【Megum@s】アイドルマスター 「Over Soul」 林原めぐみ
メンテナンスで見れない間に仕上げてくるとは、やるな。短時間で作ったとは思えない安定したダンスがいい感じだ
【アイドルマスター】ゆとりのカオス三国志 第02話
美希がやる気を出してる?というか、みんなやる気満々?戦国時代の方は思いっきり混沌なのに、こちらは今のところは控えめな展開だな
アイドルマスター/もやし祭りの歌 by 鏡音レン
アイドルマスター/もやし祭りの歌 by 鏡音レン‐ニコニコ動画(SP1)
もやし大増量。って思ったらちはバキュラがw 踊るもやしとか、いろいろと間違いすぎだ
【アイドルマスター】ゆとりのカオス三国志 第03話
カオスと言いながら、第3話もずっと淡々とした展開だな。まだ見せ方が不慣れなせいもあるか