それでもまだ見飽きない

もう、完璧に中毒だな。
【アイドルマスター×三国志?】三国アイドル列伝 19th stage
これで陽動作戦部隊とは、常軌を逸しすぎてるな。この上で、別働隊が寿春にまで侵攻した日には、いかに孫堅といえど、跡形も残るまい
【Megum@s】アイドルマスター [A Happy Life] 春香
作詞作曲・岡崎律子か。時期的にはかなり最近の方になるな。いい曲なんだけど、春香は本当にずっと幸せをつかめないままになるんじゃないかと不安になってくる
アイドルマスター【Megum@s】好きより大好きミンキースマイル!
ミンキーモモか。これでも十分すぎるほど懐かしいけど、このミンキーモモですらリメイクなんだよな。やよいがよく似合う曲だなぁ
765プロが三国時代に跳んだみたいです26 決戦!孫権軍
駄目だこの軍勢、早く何とかしないと。(高木社長軍、曹操軍とも)
☆☆アイドルマスター 亜美 「チャイム 篠原ともえ+石野卓球」
アイドルマスター 亜美 「チャイム 篠原ともえ+石野卓球」‐ニコニコ動画(SP1)
卓球のリズムが冴え渡ってるな。画面分割の使い方がうますぎる。ダンスもカメラワークも大胆でいい感じだ