まだ12/28午前

星井美希 覚醒 ドーム失敗ED カオス
いきなりBGMの選択からしておかしいのだが、その程度は序の口に過ぎない。最後の最後まで、悪意に満ちあふれている。よくやるな
アイドルマスター「Over soul」【Megum@s】
アイドルマスター「Over soul」【Megum@s】‐ニコニコ動画(SP1)
イントロからなんだよこれはw 最初から最後まで、まともなところがほとんどない。確かに曲はかぶってるかもしれないけど、それ以外のほぼすべてがかぶってないから、全く問題ないな
アイドルマスター 千早「夢まで走ろう」
見事に潜伏に失敗したようだな。アスペクト比が崩れてるのに、オーバーレイや画面分割が使われてて、バランスが悪いことおびただしいが、気にしてはいけないのだろうな。曲はいいと思う
雪歩君主で三国志11pkをプレイ Part8
いつものごとく小鳥さんが黒いのは、もうお約束だからいいとして、まさか、馬超があぁなるとはな
アイドルマスター 全曲オールスターメドレー
アイドルマスター 全曲オールスターメドレー‐ニコニコ動画(SP1)
これは凄い大作だな。大きすぎる故に作り込み切れてない感じはあるが、ここまで作り上げただけでも十分すぎる驚異だ