花粉症なわけではないが

春先は毎年体調が悪い。どうしたものか。
アイドルマスター 年間井川KPランキング
まともな動画がランキングに入ってると、ブーイングや心配の声が上がるなんて、もう、間違いすぎだ。そういう私も違和感を禁じ得ないが
エージェント夜を往くを殺伐にしてみた
ネタがわからない人間でさえも、力でねじ伏せてしまうような凶悪な混ぜ方だな。イントロがかっこうよすぎる
【アイドルマスター】コンビニマスター 第三話
そもそも設定からして間違っているのだが、今回は間違いっぷりがさらに加速してる。ぼけも突っ込みもおかしすぎるし
アイドルマスター 天海春香 等身大の地球儀
春香の歌のレベルとよくマッチし(さくっ) ……派手さはないけど、丁寧に作られたいい動画だ
週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」CM動画
週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」CM動画‐ニコニコ動画(SP1)
今になってこれに☆をつけるのは、思いっきり時期をはずしてるのだが、宣伝動画なのに面白すぎるから仕方ない。やってくれすぎだ