たった1日でそこまでアップされるか

家に帰ってきて、動画でも見るかとRSSリーダを開いたら、
ニコニコ動画吉幾三」(68)」
って、1日で68も動画がアップされたのか?もうチェックしきれないよ!ちなみにアイマスは91だった。アイマスに迫る吉幾三恐るべし。
イクゾークエスト5 ?農村の花嫁?(修正版)
やり過ぎな人力NOCALOIDだ。後半のBGMとの一体化ぶりが半端じゃないよ
【劇場版】chemical brothersは東京さ行げるのか?【おらこんな村イヤだ】
chemical brothersまで幾三ワールドに浸食される。テクノと幾三の親和性は言葉に表せるレベルを超えているな
【IKUZO】オライディーン東京さ行ぐだ【YMO】
YMO+幾三=YM農。YMO最高の名曲が幾三パワーでさらなる破壊力を手に
幾三大陸
小松亮太の流麗なバンドネオンの旋律が、幾三で一変。決してリズムが取りやすくない、フルアコースティックの名曲に幾三を合わせる技量は凄いな
Fatboy slim feat. 吉幾三
ぐわっ、今度はFatboy slimの名曲に幾三か。原曲のサンプリングボイスと、吉幾三のサンプリングボイスが鮮やかに融合してる
【吉幾三】IKZO vs PRODIGY【BREATHE】
PRODIGYで来たか。幾三はテクノ魂を呼び起こす何かがあるのは間違いないな。ノイジーなバックトラックと、幾三のラップがあまりにもかっこうよく決まりすぎていて嫌すぎるw