まだまだ続く

アイドルマスター 蒼い鳥 律子 ハカマ(峠の茶屋編)
日刊秋月律子。投稿時間が奇跡的だな。毎日見てるとこのクオリティが当たり前のように思えてくるけど、カメラワーク、半端じゃない
エージェント夜を往く を歌ってみた
なぜ歌ってみたなのに冷蔵庫、と思ったら、チョコケーキ作ってやがる。意表を突きすぎだ
忙しい人のための演歌系アイドルマスター 春香 36秒
なんだ、このイントロは。って、イントロだけで終わりかよw
アイドルマスター 千早 「ユメノカケラ」
発音に癖があるせいか、不思議な雰囲気のある歌だな。聞き手を選びそうな歌だが、私は気に入った
【ごまえー銀様】Q.今年も水銀党躍進を祈念して【歌ってみた】
ついに水銀党員が自ら乗り出してきたか。録音状態があまりよくないのが惜しいが、歌自体はそんなに悪くないな