せっかく選曲はいいのに

生かし切れてない幾三が多いのは残念なところだ。といいつつアイマスの続き。
アイドルマスター 年間アンドリウPランキング
あの?、投稿者コメントに誤字があるのですが……じゃなくて、間違ったセット販売自重。まともなものがあると逆に不安になるランキングというのもある意味凄い
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース12
裏金問題か。金を巡っての騒動は今年になってもまだ収まってないんだよなぁ。そして、ランキング作りを忘れるな!
アイドルマスター Until Strawberry Sherbet(林原めぐみ)
アイドルマスター Until Strawberry Sherbet(林原めぐみ)‐ニコニコ動画(SP1)
いい曲を選んできたなぁ。ラップとコーラスのメンバーの割り当て方が実にいい感じだ
タミ子嬢とやよいのキラメキラリをハモらせてみた
本人が2回取ったのを重ねたかのような恐るべき再現度だ。ここまで完璧だと、だまされてるんじゃないかと言う気にすらなってくる
アイドルマスター 「英雄伝ワタル 超ド級」
アイドルマスター 「英雄伝ワタル 超ド級」‐ニコニコ動画(SP1)
この亜美、やばい。似合いすぎだ。もう思いっきり楽しすぎ