効率化しても、今のやり方では永久に追いつけない

考え時かもしれないな。残りが15000を超えている状況では、何をやってもどうにもなりそうにないが。
アイドルマスター 雪歩様がお怒りのようです
あぁ、あれか。これを持って来たらそれだけでもう危険過ぎて勝負が終わってる
【アイドルマスター】黒女王春閣下 番外編02話「超発光!凸研究所」
【アイドルマスター】黒女王春閣下 番外編02話「超発光!凸研究所」‐ニコニコ動画(SP1)
何で伊織の助手が太史慈w しかも、まじめにひどい。よくやってくれた。しかし、そんなことがあっけなく吹き飛ぶほど迫力のある閣下だ。恐るべし。伏線の張り方もむちゃくちゃなのに完璧
鏡音リンにGOMYWAY!!を歌わせてみた
時期を考えると、かなりの完成度だな。とはいえ、時間の経過はあまりに残酷だ
アイドルマスター 「日本全国酒飲み音頭」
アイドルマスター 「日本全国酒飲み音頭」‐ニコニコ動画(SP1)
何という、間違いすぎた選曲だ。しかも嫌なほど楽しい。どうしてくれよう
【修正】春香が刻の涙を見たいそうです・2?2【アイドルマスター】
AIがメカ千早千早には負けられないと黒化する春香も見事と言うべきか