これで大晦日に入れるか

Eclipse3.4M7が、なぜかプラグインを全く認識しないという謎の現象に遭遇。ワークスペースを作り直したり、プラグインキャッシュを削除したりしたものの変化なし。何が原因だろう。別の環境だと何事もなく動いたので、環境依存なのは確かなのだが。
【アイドルマスター】 さようならこんにちは 【オオミソカ】
【アイドルマスター】 さようならこんにちは 【オオミソカ】‐ニコニコ動画(SP1)
これはいい年越し動画だな。見る日が晩春でなければだが(自滅) 曲も動画も楽しい
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 特別編?
相変わらず間抜けさ大炸裂だ。部隊を忘れて壊滅とか、楽しすぎる。バージョンアップしたオープニングは歴然と見やすくなったな
アイドルマスター 律子 浪曲インベダー
電気グルーヴでも、よりによってこの曲かよ。実に盛大かつ徹底的に間違っている。(賛辞)
アイドルマスターの2007年を「大晦日に想う」 千早
アイドルマスターの2007年を「大晦日に想う」 千早‐ニコニコ動画(SP1)
素晴らしい歌だが、これを歌う千早の思いはいかばかりか。千早の思いに考えを馳せると、言葉に迷うな
アイドルマスター 「First Stage」 covered by Tetsuya Komuro.
我ながら、本当にどうしようもなく、徹底的に酷い歌だ。次行こう次