P名コメントは

邪魔に感じる。動画の質や内容そのものと直接は関係しないからだろうな。
アイドルマスター 「RASPUTIN, PASTERNAK AND MOLOTOV ver2」
相変わらずいいダンスだ。これだけ遅れてみていると、引退したPの動画を新作のように見る機会が増えるのは必然なのだが、何とも言えない不思議な感覚がある
アイドルマスター オレ専用千早による癒し除夜の鐘
煩悩増殖動画再び。この表情を見てたら、煩悩は増えるに決まってる
【アイドルマスター】iM@S演義 第十八回
春香のぼけっぷりが恐ろしすぎる。いい加減おかしいことに気づけ!ぼけで魯粛の元にたどり着くのも何とも言えないが。魯粛なら安心だな
アイドルマスター ロードローラー試作型(改)
バキュラではなくまな板だから引き延ばされたんだな
[アイドルマスター] GIMME YOUR LOVE -不屈のプロデューサー-
[アイドルマスター] GIMME YOUR LOVE -不屈のプロデューサー-‐ニコニコ動画(SP1)
原曲の歌詞の活かし方がうますぎる。しかし、ライバルたちは本気で手強いぜ