そういえば、まだテトリスPの姿が見えない

苦戦中なのだろうか。
☆☆アイドルマスター やよい 「ロリロリハリケーン」
アイドルマスター やよい 「ロリロリハリケーン」‐ニコニコ動画(SP1)
いきなりタグがとんでもなくひでぇw しかし、この歌詞は、タグのひどさなど一撃で吹き飛ばすほど凶悪だぞ。なまじ動画の出来がよすぎるから、余計危険だ。曲が進むとどんどんひどさアップ
アイドルマスター Dear Friends (Single Version)
大好きなナムコプロの仲間たちに、というところか。途中、あれ?と思ったところがあったけど、最後まで見て納得
千早を少したくさん困らせてみた
何 度 や れ ば 気 が 済 む ん だ お ま え は 。放っておくと、死ぬまで続けそうだな
アイドルマスター春香「星の涙ポ・ロ・ロ・ン/林原めぐみ)」
アイドルマスター春香「星の涙ポ・ロ・ロ・ン/林原めぐみ)」‐ニコニコ動画(SP1)
これはいい曲だ。ダンスの振り付けも曲のイメージに合ってるし、言うことはないな
relations ?半員ver.?(紅白?歌合戦) アイドルマスター
ずっと春香の(妨害の)ターン!やはり、千早あずさがいると強いな。全員バージョンは最強だが、ソロパートの音量を上げるとさらによくなりそう