年間ランキングは、以前言及したのでここでは通過

こいびと☆アクセント! 伊織ソロ
ダンスチェンジなし、完全に1曲だけでうまく曲にあってる。これはダンス選択の勝利か
MAD 星井美希&星飛雄馬「太陽のジェラシー」
何という、誰も考えつきそうもないおかしすぎる組み合わせだ(賛辞)。ちゃんと動画と曲のリズムがあってるのが、さらに脱力感を加速する
アイドルマスター 如月千早「月光 ~君恋し夜~」ショートver.
曲全体を通して、落ち着いた中にも力を感じさせるな。隙のない、いい動画だ
アイドルマスター 年間京都Pランキング
野球と鉄とお笑い。これだけで大部分が説明できてしまう。というか、そうじゃない物があると違和感が大爆発だ
アイドルマスター ストーリー紹介Vol.6 やよい 【やよいのこもりうた】
りつこプロプレゼンツ。すべてはやよいの心の中のできごと、なのか?難解な動画だが、なぜか見てしまう魅力があるな