そろそろ、大晦日も半分過ぎる

アイドルマスター 「リフレインがさけんでる」 律子
これだけ声が似てないのに、違和感を感じさせないくらいに雰囲気をあわせてきてるのはうまいな。アップの時の表情が実にいい
☆☆☆とある変態紳士達の日常 年忘れスペシャル
とある変態紳士達の日常 年忘れスペシャル‐ニコニコ動画(SP1)
ネタの幅が恐ろしいほど広すぎる。これを完全に楽しめるためには、半端でない知識が要求されるが、知識がなくても十分過ぎるほど面白いように作られてるのが凄い。この作者、本当に化け物だな
アイドルマスター 年間おくるだPランキング2007
1作品しかないランキングとは、斬新すぎるw 確かに、他の追従を許さないな
アイドルマスター 高木社長のあいさつを少し変えてみた
BGMを帰ると、雰囲気が激変するな。危険な感じがばりばりしてきやがる。というか、食う気満々だろ
アイドルマスター 大瀧詠一「律子に御用心」
アイドルマスター 大瀧詠一「律子に御用心」‐ニコニコ動画(SP1)
主役のはずの律子が最後の最後にしか出てこないオールスター構成とは、やられたぜ。ラストの一撃で心を盗まれないように(私は手遅れだが)