今はチャンスだ

もはや、すべてのアイマス動画を完全にチェックしているbloggerは、おそらく、いない。今なら埋もれた傑作をリークし放題だ。さぁ、君も早速ブラウザのウィンドウを切り替えて、blogを作ろう!
アイドルマスター「やよいが言いたい事があるみたいです」
山本正之来た!地下鉄になりたい都電って、その曲だけでもう反則だよ
アイドルマスター まっつPの2007俺ランキング
年末アップなのに、すでに新年モード。と思ったら、それ自体が自虐ネタかよ。数々の動画の裏に、まっつPの姿あり、か
アイマス・トータルウォー第七話「スキピオ一門」
このメッセージ欄拡大は、解説コメントと重ならないようにするためか?だとしたら有効に機能してるな。スキピオ家の者たちは実に鮮やかだが、皆腹に一物を持っていそうだ
アイドルマスター りっちゃんの宝石箱
やはり、律子は顔立ちが綺麗だから、何をつけても似合うな。くちばしはともかく。横顔の威力は絶大
【鏡音リン】エージェント夜を往く
まだ、課題クリアまでには、乗り越えなければならない壁がいくつもあるな。時間をかければ解決できるだろうし、もう解決してはいるだろうけど