キーボードが不調だ

とはいえ、入力はできないのにツールバーは反応していたり、おかしなことが多い。物理故障ではなく、OSの問題っぽいな。再インストールの時期か
鏡音リン課題曲「エージェント夜を往く」
この時期にしてはかなりがんばってるな。今は相当な使い手になってそうだ
『エージェント夜を往く』を歌う「鏡音リン」TAKE-2
歴然とよくなってきてる。この短期間でここまで進化させてくるとは、やるな
  
どうしてもちらつきを抑えきれないのが厳しいな。こればかりは技術的に困難か
黒焔白華 【閣下三国志イメージソング】 伴奏付 Short Ver.
不自然な部分があった歌詞も修正され、伴奏もついてイメージを一新したな。もう、別物と言っていいくらいよくなってる
年間射座の日Pランキング
72は魔法の数字!イントロから間違いまくったランキングスタート!時間を吹き飛ばすとは、何という手抜……スタンドだ