24時間アイマスTVで始まり、24時間アイマスTVで終わった週末。(その4)

目に見えて体力が落ちてきている。もう、おもしろさと気力だけで見ている状態。
【愛m@s24】 ある日の風景
【愛m@s24】 ある日の風景‐ニコニコ動画(SP1)
外道。食いまくり。無茶すぎ。あの素晴らしいツールを生み出す力の源泉は、この変態振りにあったのか!(違……とは言い切れないのが怖い
【愛m@s24】『勝手に』IM@S動画カタログランキング
【愛m@s24】『勝手に』IM@S動画カタログランキング‐ニコニコ動画(SP1)
他の人がやっている発掘作業を見るのもまた面白い。視点が全然違うので、とても参考になるんだよな。私は逆方向にP名の影響を受けている部分がある(有名な人の名前を見ると、それだけで評価が厳しくなる)ので、埋もれているいい動画を掘り出すという点では不適切だ。
そんなことよりも、こうやって動画にまとめてアップし続けていること自体が凄い。
【愛m@s24】ゲームセンターCX 春香の挑戦 愛m@s24スペシャル!
【愛m@s24】ゲームセンターCX 春香の挑戦 愛m@s24スペシャル!‐ニコニコ動画(SP1)
またもゲーマー殺し。しかも、よりによってチーターマン。かつては、デス様やソダン陛下の布教に心血を注いだ身としては、心に迫るものがある。
【愛m@s24】ball park で アイマshow!
【愛m@s24】ball park で アイマshow!‐ニコニコ動画(SP1)
本放送が始まる前、IRCで話していた時に、当の井川KPに捕捉された。
「いつも読んでますよ」
「次はカープネタに期待」
カープはなぜかネタにしづらいんですよね。今までも作ったのは一つだけ」
「そういわれてみると、確かに覚えてる限りそれしかない」
「まぁ、今回はカープネタもありますから」
という感じで話をしたのだが、見てみると、「完全に野球だ」
やっぱりカープやよい(=貧乏つながり。平均年俸が十二球団最低)なのね、と思いつつも、深い知識と洞察に頷きつつ見る。
ここでついに体力の限界に到達。続きを見ていても、途中で意識が途切れそうだったので、Twitterで動画を追い続けている人たちに挨拶をして、布団に潜った。(まだまだ続く)