まだ律子誕生祭が終わらない

引き続き見続ける。
アイドルマスター 愛より青い海 / 上々颱風
アイドルマスター 愛より青い海 / 上々颱風‐ニコニコ動画(SP1)
初めて見た時から、曲があって、その後に映像がある人だという印象を受けたけど、blogにもそう書いていたのを見て納得した。方向性は私の好みとは全く異なるけれど、曲へのこだわりが半端じゃない。
R.A.律子は○○○なのか?最終鬼畜ローソン
R.A.律子は○○○なのか?最終鬼畜ローソン‐ニコニコ動画(SP1)
ひでぇ、最悪だ。もっともっと暴走しろ!
Over The Sky ?幻想? 律子
Over The Sky ?幻想? 律子‐ニコニコ動画(SP1)
この動画も、曲が先にあって、曲に合わせて動画を作った感じがする。他のことをしている時も流しっぱなしにしておきたくなるな。
アイドルマスター 暇な人のための「律子が自分で自分の誕j(ry」
アイドルマスター 暇な人のための「律子が自分で自分の誕j(ry」‐ニコニコ動画(SP1)
映像までミニマルテクノだ。ミニマルのポイントは、「繰り返しの快感」にある……んだけど、ここまでやるとはな。
アイドルマスター 律子 「1/@の夢旅人」
アイドルマスター 律子 「1/@の夢旅人」‐ニコニコ動画(SP1)
また一人、新人か……って曲が速いよ!徹底的に、律子を見せることに集中した動画だな。
律子のmy song
律子のmy song‐ニコニコ動画(SP1)
悩ましい。いい動画なのは間違いないのだが、どう言葉にすれば魅力が伝わるのかわからない。おそらく、作者もタイトル付けに悩んで、力尽きたのだろうという気がする。