強烈な動画が上がりすぎてる

私が書くまでもなくいろんな人がコメントするだろうから、今は律子誕生祭チェックの続きに。
アイドルマスター 律子誕生祭 Ai No Corrida
アイドルマスター 律子誕生祭 Ai No Corrida‐ニコニコ動画(SP1)
作者コメントがおかしいのは、今や普通のことなのでおいとくとして、なんだこれは。目立つエフェクトを画面全体にかけまくってるのに、それよりもダンスのリズムに目が行くというのは、半端じゃなさ過ぎる。
お願い!ユキポどん 第一話「爪先立ちでキスだどん」
お願い!ユキポどん 第一話「爪先立ちでキスだどん」‐ニコニコ動画(SP1)
この動画の一番のポイントは、しなびたアホ毛だな。うん。
アイドルマスター Touch and Go!!
アイドルマスター Touch and Go!!‐ニコニコ動画(SP1)
いい律子だ。私は直截に過ぎるから、たとえ能力があったとしても、こういう表現はできない。
リッチャンとラブラブしょう!!
リッチャンとラブラブしょう!!‐ニコニコ動画(SP1)
この曲か。この業の深いバンドの中では比較的深さは控えめとはいえ、油断すると曲に飲まれそうな気がするのだが、ネタをうまく放り込んでかわしてるな。
アイドルマスター×DDR 律子「Poseidon」
アイドルマスター×DDR 律子「Poseidon」‐ニコニコ動画(SP1)
衣装、意図的に間違ってやがるな。最後の最後まで間違ったまま突き進んでやがるよ