引き続き誕生祭チェック

アイドルマスター MAD 夏の日の1993 リツ公認版(誕生祭ver)
アイドルマスター MAD 夏の日の1993 リツ公認版(誕生祭ver)‐ニコニコ動画(夏)
誕生祭忘れるんじゃねぇ!(爆撃……と行くところだが、動画に免じて取りやめ) 画質アップで、表情が一段と綺麗に見えるようになったな。久々に見たけど、やっぱりいい律子だ。
アイドルマスター 律子&真 画像集
アイドルマスター 律子&真 画像集‐ニコニコ動画(夏)
何か、BGMが不安定だな。音がうなってる。それはいいとして、いいイラストだな。ラストのアホ毛切断は吹いた
my song in ライブハウス
my song in ライブハウス‐ニコニコ動画(夏)
白黒とは。それ以外は特に何もないのだが、元々静かな曲だけに、よりいっそう穏やかな雰囲気になるな。
アイドルマスター お誕生日につま先立ちでキス☆
アイドルマスター お誕生日につま先立ちでキス☆‐ニコニコ動画(夏)
珍しく素直になった律子、だな。律子は普段はなかなか思いを表に出さないから、こういう姿は貴重だ。
【アイドルマスター】芝が生えるゲーム【いっぱいいっぱい】
【アイドルマスター】芝が生えるゲーム【いっぱいいっぱい】‐ニコニコ動画(夏)
こう来るかw 律子専門ニコ厨大増殖だ。芝の代わりに☆が生えるのはいいな。