何を考えればこうなるんだ

三浦家の祖母〇〇は72
三浦家の祖母〇〇は72‐ニコニコ動画(夏)
ひでぇ(賛辞)。ここまで凶悪なあずさいじめは滅多にないぞ。隅々まで遠慮なくやりたい放題だ。よくやった。
【手描き】小鳥さんたちに明日はない【PV風】
【手描き】小鳥さんたちに明日はない【PV風】‐ニコニコ動画(夏)
誕生祭の続き。画面がダイナミックに動きすぎで酔いそうだが、楽しくていい感じだ。大きすぎるスイカと、やよいの壊れたトライアングルがポイントか。
私のことを…(KoRn - Somebody Someone)
私のことを…(KoRn - Somebody Someone)‐ニコニコ動画(夏)
悩ましい動画だ。正直に言えば、完成度は低いし、表現したいことに明らかに技術が追いついていない。しかし、何を言いたいのかが一貫しているのか、動画から迷いが伝わってこないので、そういう不完全な部分は思ったほど気にならない。
【アイドルマスター】偶像戦士VチハヤムOP【比較付】
【アイドルマスター】偶像戦士VチハヤムOP【比較付】‐ニコニコ動画(夏)
映像も歌詞も実に酷いな(賛辞)。無駄な再現度の高さが、凶悪さをさらに大幅アップさせている。再現でかつここまでひどいとは、恐るべき仕事だ。
小鳥さんの老人ホームコミュを予想してみた アイドルマスター
小鳥さんの老人ホームコミュを予想してみた アイドルマスター‐ニコニコ動画(夏)
小鳥さん、すっかりPに乗せられてしまってるな。(遠い目)
小鳥さんを色々な画風で描いてみた【誕生日記念】
小鳥さんを色々な画風で描いてみた【誕生日記念】‐ニコニコ動画(夏)
(スネークに黙祷)
アイマスアハ体験 上級者編
アイマスアハ体験 上級者編‐ニコニコ動画(夏)
無難にぶちこわしたな。うむ。
小鳥さんのゲームショーコミュを予想してみた アイドルマスター
小鳥さんのゲームショーコミュを予想してみた アイドルマスター‐ニコニコ動画(夏)
小鳥さんが挙げたゲームを、ジーコサッカー以外全部持っている私はどこに旅立てばいいのだろうか。(と、古いデス様信者の私が語る)
アイドルマスター アイマスクッキング 小鳥さんは着せ替え人形
アイドルマスター アイマスクッキング 小鳥さんは着せ替え人形‐ニコニコ動画(夏)
小鳥さん、かわいいな。ラフタイムスクール似合いすぎだ。
アイドルマスター『愛があれば大丈夫』双海真美
アイドルマスター『愛があれば大丈夫』双海真美‐ニコニコ動画(夏)
まっつP、活動休止か。戻る気満々だし、早く戻ってこれる状況になることを祈ろう。動画は、さすがに気合いが入ってるな。