今日は何かとおかしい

てってってーれってれー
てってってーれってれー‐ニコニコ動画(夏)
よくこれで作ろうと思ったな。しかも、無駄に面白すぎる。
アイドルマスター×電気グルーヴ[Mijk Van Dijk's for Girls remix-longedit-]
アイドルマスター×電気グルーヴ[Mijk Van Dijk
超ロング注意。Mijkのリミックスがいいのは当然として、VJとしてもなかなか楽しくていい感じだ。
アイドルマスター やよいのシャイニングスパイラルウンコ PV風
アイドルマスター やよいのシャイニングスパイラルウンコ PV風‐ニコニコ動画(夏)
とかち→兄貴→プーチンやよい。さぁ、早く比較版を作(ry
アイドルマスター 『ありがとうのうた』
アイドルマスター 『ありがとうのうた』‐ニコニコ動画(夏)
オールスターの見せ方、今までにないパターンだ。大胆に、画面の外に隠れることも気にせずにアップにしてくるカメラワークと、切れのあるダンスがうまい。やるな。
アイドルマスター Do-Dai やよい 手描き
アイドルマスター Do-Dai やよい 手描き‐ニコニコ動画(夏)
やよい、いっぱいおまけしてもらえてよかったな。
[MIXIニコ動コミュ]9/7みんなでエージェントを踊るOFF[約55人]
[MIXIニコ動コミュ]9/7みんなでエージェントを踊るOFF[約55人]‐ニコニコ動画(夏)
後ろのほうはともかく、前のほうはあり得ないくらいきっちり揃っている。いったい、どれだけ練習したんだ。本当に一発撮りか?
【アイドルマスター】 バキュラ解説 【バキュラ族の謎】
【アイドルマスター】 バキュラ解説 【バキュラ族の謎】‐ニコニコ動画(夏)
突っ込みどころしかない。無駄に力が入っているが、どこまでも無駄だ。どこからどう見てもおかしすぎる。