驚くほど

自分しかブックマークしてない動画が多い。
【祝1周年】Packaged feat. Yukiho Miki Chihaya【初音ミク】
【祝1周年】Packaged feat. Yukiho Miki Chihaya【初音ミク】‐ニコニコ動画(夏)
中盤の、ハートを受け渡すシーンが一番の見せ場だ。歌詞の内容から、あのモーションを見つけ出してきて合わせてくるとは、やってくれるぜ。
アイドルマスター ?Galaga legions?
アイドルマスター ?Galaga legions?‐ニコニコ動画(夏)
テンションの高いリズムにテンションの高いダンス。これはいい。
【打ち込み演奏】木管5重奏で「まっすぐ」8分の6版【アイドルマスター】
【打ち込み演奏】木管5重奏で「まっすぐ」8分の6版【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(夏)
3拍子系のリズムに作り替えても、原曲の雰囲気は意外と壊れないものだな。だいぶ、跳ねるような感じのリズムになってるけど。
アイドルマスターの人形を編んでみるその13
アイドルマスターの人形を編んでみるその13‐ニコニコ動画(夏)
オーキドPのわた春香さんとの対決の時は、私もその場にいた。あれは相手が悪すぎたな。方向性が違っても、自分の土俵に引きずり込んでしまうパワーがある。
アイドルマスター 「千早と弟」を「言葉に出来ない」で描いてみた
アイドルマスター 「千早と弟」を「言葉に出来ない」で描いてみた‐ニコニコ動画(夏)
コメントの難しい動画だ。絵と物語の力が強すぎるので、不用意なコメントをすると、コメントが完全に負けてしまう。千早に、幸せあれ。