アイドルマスター THE IDOLM@STER (JOINT MIX)
アイドルマスター THE IDOLM@STER (JOINT MIX)‐ニコニコ動画(秋)
mixした曲の緊張感のあるフレーズとリズムが活きた、迫力のあるMashUp。コメントが、みんな、ん中誰?と言ってるのけど……うむ、コメントはやめておこう。
アイドルマスター 千早 やよい 春香 『I Fought the Law』
アイドルマスター 千早 やよい 春香 『I Fought the Law』‐ニコニコ動画(秋)
大胆なカメラワークと、テンポのいいシーンチェンジで、気持ちよく乗って見られる動画。ネタも楽しいけど、ダンスの切れが一番の見所だ。
アイマスの「てってってー(TOWN)」の着メロを作ってみた。
アイマスの「てってってー(TOWN)」の着メロを作ってみた。‐ニコニコ動画(秋)
比較的原曲に忠実なmix。音色は制限があるのでそこそこの再現度だが、パートの割り振りは完璧だ。
やよいの名前でラグタイム【アイドルマスター】
やよいの名前でラグタイム【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(秋)
解説を聞いていると適当にネタを放り込んで作っているようにしか思えないのに、できあがると予想外に面白くなる。前作よりもこっちの方がいいな。