戻ってきてくれた

アイドルマスター 律子の野望 第27話 第二章始動編 前編‐ニコニコ動画(秋)
アイドルマスター 律子の野望 第27話 第二章始動編 前編‐ニコニコ動画(秋)
もう、続きを見ることはできないかも知れないと思っていた。最後に本編が上がったのが3月。外伝が上がったのも6月で、もう4ヶ月も動きがなかったのだ。
それが、みんなも見ているこれで流れが変わった。
アイドルマスター 「アイマス架空-taleパーティ」 参加者募集のおしらせ?‐ニコニコ動画(秋)
アイドルマスター 「アイマス架空-taleパーティ」 参加者募集のおしらせ?‐ニコニコ動画(秋)
宗像氏貞Pはお題まで用意されて、特別枠に登場。
これを受けて、宗像氏貞Pが包囲網動画をアップした。
架空-teleパーティーに盛大に出遅れてみた‐ニコニコ動画(秋)
架空-teleパーティーに盛大に出遅れてみた‐ニコニコ動画(秋)
これが8日前。ここについた本編リクエストコメントに突き動かされたのか、ついに戻ってきてくれたのだ。
Pの前立ても鮮やかな支援動画を見ながら、もしかすると、と思っていたことが、現実になった。今日は、記憶を取り戻すべく、今年にアップされた分を全部見返していたのだが、やはり、面白い。
新作は、さらに面白くなる未来を感じさせる内容だった。これからも、焦らず余裕を持って動画を作ってきて欲しい。
1ファンとしての希望だ。