ついに来た

●アイドルマスターMAD● 律ちゃんと「ロマンス」‐ニコニコ動画(秋)
●アイドルマスターMAD● 律ちゃんと「ロマンス」‐ニコニコ動画(秋)
「新作作ってます」マイリストにそう書いてあったから、RSSリーダーに登録して、ずっと待っていた。そして、今朝、ついに来た。
へぼPは、毎回新しい表現に挑戦してきているが、今回は、イラストとダンス映像の組み合わせに挑戦してきたようだ。1:30の、衣装のイラストが描かれた黒板を抱えてフィッティングをしているシーン、1:18からの「風が吹いてる」の風に吹かれて飛ぶハートは、その中でも印象的に見える。今回もいいなぁ。
ニコニコ戦士リッチャンダー 第2話 怪人ガルウイングの悲哀‐ニコニコ動画(秋)
ニコニコ戦士リッチャンダー 第2話 怪人ガルウイングの悲哀‐ニコニコ動画(秋)
第1話と比べても、あきれるほどパワーアップしてる。オープニング・エンディングはフルボーカルだし、BGMも作り込みが半端ではない。技の凶悪さもパワーアップしていて、どう見てもかけられた人は死んでるよ!
アイドルマスター 忙しい人のための「Sunny Day Sunday」‐ニコニコ動画(秋)
アイドルマスター 忙しい人のための「Sunny Day Sunday」‐ニコニコ動画(秋)
見ているだけで、意味のあることは何もしていない。いや、途中からおかしなことばかりやってるな。間奏はやはりとても大切だ。うん。