いつもの唐突なブーム

今度は、これだ。たくさん貼るが、どれも短いのでテンポ良く見られると思う。
☆ゲッダン☆‐ニコニコ動画(秋)
☆ゲッダン☆‐ニコニコ動画(秋)
この、モナーの物理的に不可能なダンス(?)が、先週末あたりから、急激に拡大を始めた。
正しいゲッダンの踊り方‐ニコニコ動画(秋)
正しいゲッダンの踊り方‐ニコニコ動画(秋)
実写。どうやって撮影したのかよくわからない。ジャンプした状態を撮影したとしか考えられないが、姿勢に激しく無理があり、着地に失敗して大変なことになっているのではないか。
幾三に☆ゲッダン☆させてみた。‐ニコニコ動画(秋)
幾三に☆ゲッダン☆させてみた。‐ニコニコ動画(秋)
「減☆反」回るIKZOが最高。
【☆ゲッダン☆】 \(●)/ 【踊らせてみた】‐ニコニコ動画(秋)
【☆ゲッダン☆】 \(●)/ 【踊らせてみた】‐ニコニコ動画(秋)
コードギアスがギャグアニメに変身。こんなパンクなアニメだったら、大喜びで全部見るよ!
【音つき】キワミでゲッダン☆‐ニコニコ動画(秋)
【音つき】キワミでゲッダン☆‐ニコニコ動画(秋)
変態のキワミ。いまさらキワミと思いたくなるが、最初の3秒で敗北。
ののワん‐ニコニコ動画(秋)
ののワん‐ニコニコ動画(秋)
当然アイマスネタでも来る。というか、これはこれで激しくおかしいのだが、どういうことだ。ののワさんのケツ振りが危険。
誕生日おめでとう 美希 ゲッダン‐ニコニコ動画(秋)
誕生日おめでとう 美希 ゲッダン‐ニコニコ動画(秋)
まさかの美希誕生祭でゲッダン。ほんとうにばかだな。
めーりんで【☆ゲッダン☆】ぽいもの‐ニコニコ動画(秋)
めーりんで【☆ゲッダン☆】ぽいもの‐ニコニコ動画(秋)
大回転で弾幕を回避。
まだ面白いものは山のようにあるのだが、すでにゲッダンタグだけで300件近くなっている。紹介しているときりがない。再生数が多い順なり、アップ順なりで並べて探してみて欲しい。