ビットレートUp

エンコードが変わったわけでも、600Kbpsから800Kbpsになった時ほど、割合としてレートが上がったわけではないが、画質はそれなりに上がったようだ。
アイドルマスター KOTOKO Princess Bride! 1MbpsVer.‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター KOTOKO Princess Bride! 1MbpsVer.‐ニコニコ動画(ββ)
拡大しなければ、もう、圧縮しているという感じはほとんどしない。再生負荷も、このマシンだとよくわからないが、測定できないくらいの差しかないようだ。
画質競争する必要はないと書いたけど、上がることには確実に効果はある。あとはバランスだけど、拡大しないならもう十分な感じなので、当分はこれでいいか。
それにしても、いつ見ても本当にすごいよな、Princess Bride